まんまるな日々~早期退職に向けた準備あれこれ~

楽しいセカンドライフのための工夫

長居駅近くのイタリアン trianbolo(トリアンゴロ)へ行ってきました!

こんにちは。

まんまるです。

今日は、先日娘と行ったお気に入りイタリアンランチの感想を。

trianbolo(トリアンゴロ)という名前のイタリアン店。

長居公園の散歩のついでに行けます。駅近です。

今までに私は2回、娘はもっと利用しています。

開店と同時の時間で予約していったのですが、この日、どうやら予約だけで満席!

小さなお店なので、2人掛けテーブル2席と、カウンター(8人ぐらいまでかな)席のみ。

前菜のついたランチで2000円。

どこのイタリアンもそうですが、ここ1,2年ぐらいで値上げになってますね。

私、近隣では他に2店舗お気に入りイタリアンがあるのですが、どこももれなく値上げになっています😅😅

これはしょうがないですね。

食材も値上がりしてますしね。

でも、こちら2000円の価値はあり!

前菜は、特にローストビーフとハムがおいしかった😍もちろん、アーモンドを載せたサラダもポテサラもチーズのフリッターみたいのもおいしかったけど💖

パスタは、鶏のトマトソースか、エビのオイルソース。

私はエビのオイルソースをオーダーし、エビぷりぷり!

うん、パスタもおいしいです!

パスタはねえ、おいしくないと通えませんよ。

こちらのお店もどのパスタたのんでもおいしいだろうとわかるお味。

デザートにはパンナコッタのチョコ掛けでこれもおいしい。

お味は、やっぱり間違いないです。

ちょっと、うちから離れているため、なかなか足を運んでいませんが、また来たいなあと思うお店です。

こちらのシェフは職人気質の無口そうなダンディな男性。

そして、シェフのお母さまらしき方が大変気さくで、この方のおかげで「ここ通いやすいわ」と思う私と同年代(以上)の方多いんじゃあないでしょうか。

それから、先日はもう一人、シェフの奥様かバイトの方かわからないけど、若い女性の方がホールをしてくださいました。

忙しい中も3人でがんばってお店を回しておられ、いい感じです。

トリアンゴロ 前菜つきランチ~どれもおいし~~